新しい風俗が生まれ、そしてまた消えていく世の中ですが・・・力のある風俗はしっかりと生き残っているんですよ!そんな、逞しい風俗たちの体験談を今回は御用意いたしました!どうぞ読んでいってください!

なんかいい女がいるんですよ

この間も色々と話をしていると自分でも結構この子なら話ができるなあと思いました。なにせエロいだけじゃなくて俺への気遣いがすごいです。この間も風呂場で尽くしてくれたんですがひたすらフェラして手コキしてくれてそれも最高でした。あんな風に気持ちよくさせてくれる女はいままでにいなかったです。仕事観出してくるデリヘルの方が多かったんで健気にひたすら尽くしてくれるあの風俗嬢を見るとますます気持ちよくなりました。これからもどんどんあの風俗嬢だけは指名したいなあと思ってます。たまに出張中に別の若いデリヘル嬢を頼むんですけど確かに巨乳でかわいくて声もいい感じなんですがやっぱりなんか違うんですよね。たぶんねっとり感といいますか濃厚さがいつも頼んでいる風俗嬢にはあるんだと思います。だから人気のある子何でできるだけ早めに予約して楽しもうとその日が来るのを楽しみにしているんです。こんなおじさんでもまだまだ風俗遊びはやめられませんよ。

ローションプレイ長時間

この間のデリヘル嬢とのプレイはさすがに俺もやられました。久しぶりに長時間楽しもうと思ってプレイしたんですが結構気持ちよくなりました。その風俗嬢はローションプレイが得意だとは前から聞いてたんですがまさに得意と言えるくらい気持ちよかったです。俺も今まではパイズリの時にローション使ったりしてたんですが全身で楽しむっていうのはあんまりなかったんです。でもけっこういいもんですね。風呂場でお互い抱き合いながらぬるぬるし合いながら責め合ってたんであっという間に時間がたってました。もちろん延長してキスしてフェラしてもらってそれでさらに手コキとか色々とサービスは受けたんですがその日はその子もなかなかノリノリで俺も体力が続く限り楽しみました。あんなに夢中になったのは久々でお互い終わった後は結構くたくたでしたね。それがまた気持ちよかったんでたまにならああいうプレイもありだなあとは思いました。もう若くないんで何度もああいうプレイはできませんけどね。

可愛い風俗嬢で性欲発散してスッキリ

性欲が暴走する前に何とか処理しなければ。いつもはパソコンでエロ動画を見ながら一人エッチをしていたけれど、毎日似たようなことばかりしていると刺激に慣れてしまい、あまり興奮しなくなるんだよね。お気に入りの女優や好みの女性のシーンを見ながら一人エッチをしてみたけれど、見慣れたため勃起しなくなってしまった。このままでは男性不妊になってしまう危険性があるので、久しぶりに女性とエッチをしようと思う。でも、メンドクサイのは嫌いなので電話で女性を呼べるデリヘルにした。好みのタイプを伝えると素敵な風俗嬢が来てくれるらしいのだが、今回の女性は当たりだろうか。極稀に、好みと正反対の女性が来ることがあるみたいなので、彼女が家に来るまで祈ってみた。来てくれた女性は胸が大きい女性で、部屋に入れてすぐに何度も胸の感触を味わった。あまりにも気持ち良かったのですぐにフル勃起すると、彼女は激しく刺激してくれた。そして、大きな胸を白濁の液で汚すと全身に爽快感が伝わり、最高にスッキリできた。

余裕がある男性を風俗嬢の前で演出した

性欲処理をするなら好みの女性とするのが一番気持ちがいいし、スッキリするよね。以前、好みのタイプではなかったけど簡単にヤれそうだったからエッチしてみたが、相手が感じるばかりで自分は全然気持ち良くなかった。しかも、好みのタイプじゃない女性の性液って舐めたいとも思わないし、かなりの苦痛を味わったよ。まぁ、適当な相手で済ませようとした自分が悪いんだけどね。今回は前回の失敗を教訓にして好みの女性とエッチをしようと思う。気合を入れて歓楽街に遊びに行こうと思ったけど、残念ながら天気が良くないので風俗嬢を家に呼ぼう。デリヘルに電話をかけて女性の好みを伝えると、スムーズに話が進んだ。家に来てくれた女性を見ると、確かに自分の好みにピッタリですぐにでも襲いたくなりそうだ。しかし、焦る男は女性に嫌われやすいのでじっくり構えて心に余裕があるように演出してみた。そして、じっくり彼女を焦らしてから好きなように彼女の体を堪能。気が付けば彼女のお腹に発射していて、一人エッチでは感じることのできない達成感に満たされた。

風俗嬢とのエッチで幸せを感じた

単純にエッチがしたくなったら恋人に頼めばいいのかもしれないけれど、そういう気にはなれないんだよね。恋人の性格や内面はすごく好きで結婚も考えてはいるんだ。でも、エッチだけは相性が良くない。気持ち良くなりたくていろんなプレイをしてみたけれど全くダメ。決して恋人が悪いわけではないけれど、今のままではどうにもならない。自分には性欲を抑えられるだけの理性がないので、思い切ってデリヘルに電話をしてみた。好みの女性とエッチができればいいので、好きなアイドルを伝えて風俗嬢を指名してみた。始めは自分の好みをイマイチ理解してもらえなかったみたいだけれど、話を続けていくうちに自分の好みが伝わったようだ。家に来た女性を見るとすぐに勃起してしまうくらい女子力が高い女性だったので、とりあえず安心した。そして、勃起したものを女性の前に差し出すとすぐに手を使って愛撫してくれて、次第に手から胸へ移っていきたくさん気持ち良くしてくれた。勢いよく射精すると彼女は嬉しそうに手で受け止めてくれたので、なんか幸せを感じることができたよ。

ドエムの風俗嬢を軽く叩いてみた

自分はギャップのある女性が好きなので、清楚でおとなしそうな感じの女性がすごくエッチだとかなり興奮する。何と言うか、そういう女性ってすごく変態っぽくてなかなかいないよね。今まで複数の女性と付き合ってきたけど、そんな女性に巡り合うことができなかった。そう考えると、自分にとっての理想なのかもしれないな。パソコンでインターネットをしていると、近所のデリヘル店におっとりとした変態がいるという情報を見つけた。自分は彼女にすごく興味を持ってしまったので、そのお店に電話をかけてギャップの激しい風俗嬢を指名した。玄関で対面した女性はすごく優しそうで恋人にしたいタイプだった。見た感じでは変態っぽく思えないけど、過激な性癖があるかもしれないな。彼女のスカートをめくってお尻を叩くといやらしい喘ぎ声をあげ始めた。どうやら、彼女はドエムっぽいので勃起したものを口にねじ込んでから軽く叩いたりしてみた。彼女に刺激を与えると勃起したものを激しく刺激してくれて、数分も経たないうちに口の中に射精。しばらくは彼女のリピーターになって楽しめそうだ。